英検チャレンジ!合格おめでとう!

昨日、まなびスペースで英語を学んでいる子たちからこの冬に実施された英検の受験結果の連絡がありました。

2名の子が受験してくれましたが、こちらにとっても資格試験に送り出すのは今回が初めてのことだったので、こちらも試験後からドキドキでした…!

今回は4級受験でしたが結果は…

見事、2人とも合格でした!おめでとうございます!

資格試験のような、成果が目に見える形で残るものはモチベーションアップにもなり、結果が出れば自信につながるのでいいですね。

今回は無事合格となりましたが、資格試験は例え結果が不合格だったとしても、悔しさやそこから再挑戦する気持ちの強さを身に付けられるいい機会だと思います。

英語のレッスンを取っていない子どもも、自分のプロジェクトとして何かの資格取得を目指してみるのもいいですね。


まなびスペースでは英語のプライベートレッスンも受け付けています。

プライベートレッスンについて詳しくはFAQをご覧ください。

Even so, while we've seen by now: simply because these watches are without any fake richard mille mention does not necessarily mean they can't be immediately acknowledged as produced by Moser So it has been this kind of uniqueVenturer Notion Only Watch.