090-5540-5981

営業時間:月〜金 10:00-19:00

【予告】スライム作りワークショップを行います。

大人も子どもも大好き(?)なスライム!身近なものの化学反応を利用して簡単に作れてしまうんです。

今回は今スライムづくりにはまっている!というスライム作りを愛してやまない中学生が講師をしてくれます。

講師の三崎先生

以下の通り予定しています!ご興味のあるご家庭は情報のフォローをお願いします。

日時

2018年5月27日(日)14:00~

場所

ルミオハナまなびスペース

内容

スライム作りを愛してやまない中学生を講師に迎えて、いろいろな手触りのスライム作りをします。

対象

スライムを口に入れたりする心配のない年齢から。講師の説明をきちんと聞ける子。
※ホウ砂などの薬品を使用します。未就学児は保護者同伴でお願いします。

参加費

無料です。

現在ルミオハナでは子どもたちによるフィリピン火災のチャリティ支援を行っています。
今回のイベントではチャリティボックスを設置しますので、そちらにご協力いただければと思います。

【Charity Based Learning】高学年向け – 社会貢献活動から学ぶ「まなび」の形

当日はフィリピンのセブ島に住むホームスクーラーのご家族や、先生も参加して賑やかな交流の場になりそうです。

みんなで楽しくスライムづくりをしましょう!

参加をご希望の方はエントリーをお願いします。

フォームが正しく表示されない場合はこちら

まなびスペースへ来てみませんか?

まなびスペースでは無料体験を随時実施中です。
「どんなことをやっているのか知りたい。話だけでも聞いてみたい。」
どんなことでも構いません!まずはお気軽にお問い合わせください♪